ECショップの運営、ハート・タイムがサポートします!
『商品ページデザインの充実やSEO対策がしたいけれど、日常業務で手が回らない。』
『カタログのデータ起こしが追いつかず、商品登録への対応が後手になってしまう』
『注文を受け付けても人手不足で発送が遅れ、ユーザーからクレームがきている』
ECショップを運営していて、このような課題に直面していませんか?
ハート・タイムでは、企業様の課題を解決するサポート業務を承っております。
障害者スタッフがそれぞれの特性を活かし、丁寧かつ一般企業同等の品質でサービスを提供。
お客様のご要望に応じて、職業指導員が適切にスタッフへタスクを割り当てます。
着手から納品までしっかりサポートしておりますので安心してご依頼ください。
サポート業務の利用で実現できること
1 人手不足解消でコア業務へ注力
ハート・タイムにはECショップ運営業務経験の豊富なスタッフが多数在籍。サポート業務のご利用で、不足していた人手を補填することができます。タスクの割り当てもハート・タイムで行うので、新たな採用活動やスタッフ管理も必要ありません。担当者様は、雑多なタスクに取られていた時間をショップ成長のためのコア業務に注力いただけます。
2 必要に応じた業務委託でコスト抑制
ハート・タイムのサポート業務は、企業様の状況に合わせて柔軟に受け付けております。カタログのデータ起こしや商品の検品発送、ストアの更新業務まで幅広く対応。ご予算に応じて必要なタスクのみ委託できるので、余計なコストがかかりません。
3 ショップのユーザビリティ向上
スタッフの作業は、職業指導員をはじめECショップの運営に長けた社員が厳しくチェック。品質は一般企業に引けをとりません。きめ細やかな作業で、ユーザーにより満足してもらえる店舗づくりに取り組むことができます。企業様のショップのさらなる成長をハート・タイムにお手伝いさせてください。
サポート可能業務
以下の業務以外にも対応できる場合がございますので、お気軽にご相談ください。